ナンパ王になる
ナンパブログ
スポンサーサイト

8月18日
モザイク
↑即ゲットした女性。プリクラとりたいいうので、とった画像です。

少し前になりますが、活動報告です。

ナンパ活動時間:20分
声かけ数:3(1番ゲ+1即ゲット)
良かったところ:比較的コンスタントに声かけできたところ
反省点・改善点:連れ出しが最初から○○にできなかった(しなかった)ため若干コスト高になったこと


17日はHNSの楽しい懇親会を終え、一人思った。


自分の課題は声掛け数が少ないこと。


18日の朝、仕事を早めに終え、ストリート行こうと思う。


いざ、帰宅すると20時を回っていた。


今から着替えて行くとなると・・・うーん、少し面倒・・・


いやいや、今日思ったではないか、行くと!!


重い腰を振り切り、いざ出陣。現場に行ったのは21時近く。


気合を入れたためか、なぜか声掛けできるし、調子が良い。


始めて二人目で番号ゲット、そして三人目で即ゲット。



★三人目の詳細


繁華街にはいつも来ない消防車が走ってきて、止まる。


何事かと、通行人は見ながら消防車を見ている。


ちょうど、信号待ちしていた女性も消防車を顔見。


信号が青に変わり、女性歩くも、まだ消防車を見ている。


これは、この内容から声掛けしかないと思い実行に移す。


自分「放火した?」との声掛け。


よいリアクション。うーん、食いつき良すぎ


自分もご飯食べてないので、居酒屋で飯くった後、軽くデート。


終電近くなったのだが、その女性○○行こうと逆オファー。


次の日、仕事だが、これは初の即ゲットの匂いがするーーーーではないか。


それで、あとはギラツキゲットでした。


うーん、こんなにアッサリ行ってしまうとは、さすがHNS


今まで、試行錯誤していたのがウソのよう。


HNS最高です!!



ただ、翌日眠くて、眠くて仕方なかったですが。


少し、書くのに疲れたので、また続き書きます。
スポンサーサイト

コメント

放火した?

↑笑いました(笑)

今度使わせて頂きます!

何にせよ、初めての即ゲットおめでとうございます!
[2011/08/22 00:37] URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #- [ 編集 ]


おめでとうございます!
いきなりの即達成、刺激うけます
自分も負けませんよ~
[2011/08/23 00:36] URL | アラサーナンパ師タカ #- [ 編集 ]


おぉ~、オォ~!、Oh~!!


ナンパ王へのサクセスストーリーが

始まりましたね☆
[2011/08/23 01:00] URL | 浜菜 #niahT2CY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> おめでとうございます!
> いきなりの即達成、刺激うけます
> 自分も負けませんよ~

自分もタカさんに刺激受け、できました。

お互い切磋琢磨してナンパ成長しましょう(笑)
[2011/08/28 10:11] URL | ナンパ王シン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 放火した?
>
> ↑笑いました(笑)
>
> 今度使わせて頂きます!
>
> 何にせよ、初めての即ゲットおめでとうございます!

ありがとうございます。

これも佐藤さん始め、仲間がいたのでできました。

もっとできるように頑張りますので、ご支援よろしくお願いします。
[2011/08/28 10:13] URL | ナンパ王シン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> おぉ~、オォ~!、Oh~!!
>
>
> ナンパ王へのサクセスストーリーが
>
> 始まりましたね☆

浜さん、コメントありがとうございます。

そうです。サクセスストーリー描き始めました。

良いことばっかりではないと思いますが、必ず描きます!!
[2011/08/28 10:16] URL | ナンパ王シン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanpaouroad.blog.fc2.com/tb.php/4-eb1f522f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



