fc2ブログ
ナンパ王になる
ナンパブログ
久々

久々の更新です。


最近、仕事も忙しくブログを更新していないので


反省も込めて書きます。
(自身のブログも確認していないので、みんなからヤバい状態になってると(笑))

昨日はHNSの全体講習会。


先月、参加できなかったので、


新たな仲間とも増えさらに活況していた。


やはり、仲間がいるとモチベーションも維持されるし


良い意味で切磋琢磨できるので断然違う!


一人だと地蔵ぐせがあったのだが、ブログ更新していない間に


かなり克服できた。


今の課題は楽しい会話が続いたにも関わらず、「知らない人とは・・・」、「彼氏がいるので・・・」と言われ、連れ出しも番ゲもできないことが多々あること。


佐藤さん、阿部さんからのアドバイスで少し男らしさを出してもよいと頂いた。


もともとS系要素があるので、その点を詳しく聞く。というのもS系が強いと勘違いしてオラオラと暴君


になってしまうのを避けるため。


イメージはわかったので、次回、実践して自分もものにしていかなくては。


そろそろ、HNSのマンツーマン2回目を受講し、課題克服を早めたい今日この頃。


仕事などが忙しい間でも、1回/週or2回/週の数時間はストにでるようにしているので


ブログもその日は更新しようと思う今日この頃。
スポンサーサイト




コメント

ブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全体講習お疲れ様でした。

第2回の日にち、分かり次第お伝え下さいね^^
どのようにやりたいとか希望があれば、一緒に書いて送っておいて下さい!
[2011/10/17 06:05] URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #- [ 編集 ]


継続あるのみです。頑張ってくださいね!
[2011/10/17 14:27] URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #- [ 編集 ]


>楽しい会話が続いたにも関わらず、「知らない人とは・・・」、「彼氏がいるので・・・」と言われ、連れ出しも番ゲもできないことが多々あること。


あるある。
[2011/10/17 23:10] URL | はま #vV.rkLvc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanpaouroad.blog.fc2.com/tb.php/5-d69d090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)