ナンパ王になる
ナンパブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月22日
今までで地蔵から脱出でき始めていたが、


この日は地蔵気味になってしまった。


というか、声掛けの勢いの浮き沈みが激しい日だった。


対峙している女性にその勢いが雰囲気で伝わっているのが、よくわかった一日だった。


良い時はよいのだが、一度、リズムがくるってしまうとそこから抜け出すのが大変だった。


これではまずいと、いくつか声掛けパターン変えてトライしたりした。


それで、自分なりに反応が良いパターンを見つけることができた。


そういった時にハーバードの仲間たちと合流。


連絡を取り合ったのでないが集まるのはすごい。


やはり、仲間がいると急にテンションが高くなる


そして、通り過ぎた女性に良かった声掛けパターンで実践。


女性が無視してしまおうと分かったので


オレ「○○○○?」と言うと、「ぷ・・・(笑)」が発生し、会話成立。


彼女は友達と飲んでいたらしく、友達はオールだが、自分は明日仕事なので帰宅とのこと。


キャッチや夜の仕事と勘違いされるので、それも払しょくするトークをする。


あんまり信用していないかったが、楽しく会話。


最後、いつもの課題となっていた、「知らない人とは・・・」、「彼氏がいるので・・・」

の辺りに差しかかった。


前回の講習会で佐藤さん、阿部さんのアドバイスをもとに、少し○○をだし、改札一歩手前で止まらせ


番ゲ。


その日の終わりを悪いイメージで終わらせるか、良いイメージで終わらせるかで次回が全然違う。


今回はいろいろあったが、何とか克服できたし、今までの課題を少しだがクリアできたと思う。


ナンパは心技体がもろでる。


最近は忙しさを理由に運動さぼっていたので、運動も行い心技体をバランスよく維持したい。


それにしても、仲間がいるのは本当に支えになる。特にモチベーション下がった時に会うと元気でるし。


HNSはホントそういう意味でも感謝です!。

スポンサーサイト

コメント

シンさん、超堂々としてるのに

地蔵とか、テンション低いとか意外です!!

[2011/10/28 04:24] URL | リラックマ0809 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanpaouroad.blog.fc2.com/tb.php/6-dc8703d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。