ナンパ王になる
ナンパブログ

10月24日

ストの前に掃除と運動。


時間がないが、やるとメンタル的に気分が良い。


比較的コンスタントに声掛けできた。


少し、気分が沈む時は、休憩などをとると復活するときがある。


今回は、休憩を取り再度実施。


今回の課題は会話が成立後、焦りもあると思うが質問を誘導してしまっている。


もう少し、相手が答えるまで間をとるだけの余裕がほしかった。


最後に声かけた女性は非常に反応が良かった。


お姉ちゃんの誕生日プレゼント購入のために来ていたらしい。


なかなか素直で良い子であったが、番ゲ・連れ出しのオファーをすると


まずいことが判明し、駅まで楽しくお話して解散。


やはり、声かけのペースを維持するにも、気分転換は適宜やるのが良いな。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanpaouroad.blog.fc2.com/tb.php/7-02362503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



