ナンパ王になる
ナンパブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月18日
モザイク
↑即ゲットした女性。プリクラとりたいいうので、とった画像です。

少し前になりますが、活動報告です。

ナンパ活動時間:20分
声かけ数:3(1番ゲ+1即ゲット)
良かったところ:比較的コンスタントに声かけできたところ
反省点・改善点:連れ出しが最初から○○にできなかった(しなかった)ため若干コスト高になったこと


17日はHNSの楽しい懇親会を終え、一人思った。


自分の課題は声掛け数が少ないこと。


18日の朝、仕事を早めに終え、ストリート行こうと思う。


いざ、帰宅すると20時を回っていた。


今から着替えて行くとなると・・・うーん、少し面倒・・・


いやいや、今日思ったではないか、行くと!!


重い腰を振り切り、いざ出陣。現場に行ったのは21時近く。


気合を入れたためか、なぜか声掛けできるし、調子が良い。


始めて二人目で番号ゲット、そして三人目で即ゲット。



★三人目の詳細


繁華街にはいつも来ない消防車が走ってきて、止まる。


何事かと、通行人は見ながら消防車を見ている。


ちょうど、信号待ちしていた女性も消防車を顔見。


信号が青に変わり、女性歩くも、まだ消防車を見ている。


これは、この内容から声掛けしかないと思い実行に移す。


自分「放火した?」との声掛け。


よいリアクション。うーん、食いつき良すぎ


自分もご飯食べてないので、居酒屋で飯くった後、軽くデート。


終電近くなったのだが、その女性○○行こうと逆オファー。


次の日、仕事だが、これは初の即ゲットの匂いがするーーーーではないか。


それで、あとはギラツキゲットでした。


うーん、こんなにアッサリ行ってしまうとは、さすがHNS


今まで、試行錯誤していたのがウソのよう。


HNS最高です!!



ただ、翌日眠くて、眠くて仕方なかったですが。


少し、書くのに疲れたので、また続き書きます。

すごい!!

ナンパ活動時間:1時間30分
声かけ数:10程度
番号ゲット数:3
良かったところ:ルックス向上で余裕をもって声かけできたこと
反省点・改善点:反応良い子で連れ出すための会話の掘り下げができなかったこと


HNSのマンツーマン講座を受講。


内容はルックス向上講習+実践講習。


佐藤さん、阿部さんとじっくり店を回る。


結果は・・・


見た目全然変わった。


特に○○は初挑戦のため、これオレか?うーん、違和感ありすぎー!


そして、実際に声かけ。


結果は・・・


反応良すぎ!!



こんなに違う、反応あってからは楽しい会話。



ナンパに楽しさを感じまくりの一日。


HNSに感謝!感謝!


これから


ナンパ王へのサクセスストーリーを描きます。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。